〇創業23周年!感謝祭のお知らせ〇
(↑クリックしてください!)

【現在の営業時間】
温泉 10時~21時(20時最終受付)

金曜日のソフト整体はお休みです。

  • とうえい温泉で体験した「ちょっといい話」教えてください!

    2018年9月10日

    いつもとうえい温泉をご利用いただき、ありがとうございます。

    おかげさまで開業から17年目を迎えることができました。
    何度もご利用いただいている方が多く、「泉質が良く何度も来ている」「田舎のいい空気の中でのんびりできる」など、うれしいお話をたくさんいただいております。

    そこで、皆様方のとうえい温泉で体験した「ちょっといいはなし」をお教えください!
    当館フロント(入浴受付)にて、記入用紙を配布しております。
    ご協力いただける方は、一度従業員までお声がけください。


    ———————————————————-

    早速お客様からご意見をいただきました。
    (ご本人様の了解を得て、ブログ用に一部編成し掲載しております)

    「ま~、あなた綺麗になりましたね。もう大丈夫ね・・・。」
    「はい、その節はありがとうございました。御陰様で治りました・・・。」
    そもそもこの対談の端緒は某皮膚科待合室でした。
    実は私、歳のせいか小水も近まり、役目柄、遠出の日も増えましてね。ある日、苦肉の策に紙パンツを使用したんです。ところが悲しいかな、それがかえってあだとなり、股間が赤くただれ、後悔先に立たず、悶々の日々だったんですよ。
    恥ずかしながらお医者様へ行ったんですよ。けれども恥ずかしい思いで足、肌をあらわにして、効果があったのはその医者ではなく、こことうえい温泉女湯へなのでありました・・・。
    とうえい温泉の効能、一度浸かって試してみてはいかがですか?

    田原市 女性(68才)


    ————————————————————————

    とうえい温泉で体験した良い話、楽しい話、温泉に入ってみて感じたこと、なんでも結構です!
    貴方のお話を是非お聞かせください。
    ご協力をよろしくお願いします。